inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2011年 前半■

←2010年 後半
2010年 後半→

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2011/6/21

筆画

 暑さがやばい。

2011/6/13

筆画

 筆と墨汁で半紙に 字 ではなく 絵 なんか描くと悪い事してるような後ろめたさのある私。やーい、マジメーマジメー。

2011/5/4

 あーひーはーほーへーれーるーらーろー。
 こんにちは。
 - - - - -
 というのが4/24付けで書きかけのまま放置されていたのです。
 そう言いたい気分の時もあるよね。

らくごめ

 オエビで描いたラクガキ。
 オエビのでも貼れるのあまりないのです。

2011/4/17

らくごめ…。色ペンと色鉛筆

 うーん、どうしたものか。
 とか言いたくなってしまうのです。

 朝食はピザトーストな今日この頃。
 食パンにケチャップ塗ってベーコンとチーズ乗せて魚グリルであぶるだけ。
 家には電気オーブン無いのです。停電中でも大丈夫。

 寒暖の差が激しくて気を抜けないぜぇ。体調的に。

 気を抜いてたら桜はもうだいぶ葉っぱが目立ち始めてました。あー。

2011/3/19

らくごめ1

らくごめ2

2011/2/28

 ダンボールに入れっぱなしの漫画を整理しようと全部出して、A)しばらく読まない、B)読みたくなりそう、で分類し始めたら、C)すぐ読み返したい、という枠が追加されて、結果部屋に漫画タワーが乱立してしまいましたとさ。
 寝る前とかに少しずつ読んでます。

2011/1/10

 明けましておめでとうございます。

 12月のサイト開設記念に抱負とか書いちゃうので年明けに特に書くことが無いす…。
 年末年始は実家に帰ったり久しぶりに友人と会ったりで忙しいようなそうでないようなでした。
 漫画ばかり読んでたような…。

 今のTOP絵にしてもう1年以上経ってるんですね…。今月中、は無理だと思うので、せめて春になるまでには更新したいですね。がんばる。

←2010年 後半/ 2011年 後半→


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.