inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2011年 後半■

←2011年 前半
2012年 前半→

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2011/12/31

 もう大晦日とか。うへぇ。

 大掃除とか以前に部屋の片づけができてません…。あー。
 片付いたためしがないような。

 漫画がまた積み上がり始めていたので本棚の整理はしました。
 おかげで未読のコミックスに手が伸ばしやすくなりました。
 でも結局、読み慣れた好きな漫画読んじゃったりするんですけど。

2011/12/22

 歯医者さん行ったりで、まぁたいへんでした。たいへんです。

 UN-GOをけっこう楽しんで見てます。録画を少しずつ消化してく感じでですが。
 ちはやふるは放送分に追いつきました。
 persona4は2話構成が多いようなので最近は2話分くらい溜めてから見てます。

 本当は、次の放送までの1週間、今回の放送分を反芻したり次回を予想したりして楽しみたいので深夜アニメでも翌日中には見ておきたいところなんですが、なかなかできませんね…。
 放送時に見てるのはバクマンくらいです。
 次回放送前に何とか消化できているのはピンドラくらいでしょうかね。
 私の場合、無駄にしてる時間はけっこうあるので、気力の問題な気がします。

2011/12/3

 やっぱり拍手は日記ごとにいらないかなと今さら思ってしまったので今回からやめてみます。
 リンク式だと色々デザイン変えられるんだけど検索サイトのクローラで押されてしまってたっぽいのでボタン式にしてるんですが、日記ごとに置くには色とか形とかちょっと浮いてるような気がしていたので。
 まあ押してもらえてないんですが。

 どうでもいい

 そんなこんなで五周年だったりします。
 ここ2年間くらいマトモに更新して無い感じですが…。
 抱負とかも、まあ例年通りです(手抜き)。
 ネットの片隅で細々と絵など上げ続けられていればいいかな。

だからー>どうでもいい

2011/11/28

 ファンヒーター使いまくりの今日この頃。
 ちょっとでも寒いと体調悪くなるみたいなのでちょくちょくつけてます。

 コンビニで年賀状売ってました。もうそんな季節ですね。
 辰かぁ。どうしよう…。
 十二支の中で絵がいちばん難しい気が…。
 うーん。

2011/10/20

 アンダロ読んだり空声読んだり、青い花とかナウシカとか読み返したり、そんな日々。
 あ、アンダロの読者サービス忘れずに申し込まないと。

 めくりめくるキャンペーンで倉敷市とか行ってみたかったけど遠いので無理でした。遠出こわい。
 東雲研究所や時定高校のある場所はときどき通り過ぎる所だったっぽいのですでに行ったも同じだった。

 本棚がいっぱいになってるので整理したい。

2011/9/19

ふでがき

 やっぱり前回のトップ絵にした…。


2011/9/13

窓と少女

 ※クリックで拡大。

 縮小したら細部潰れてしまった。

2011/8/30

らくごめ…

 昔、オエビで描いたラクガキ…。

2011/8/21

 もう8月も後半だという噂。
 なんてこった。

2011/7/7

 たなばたー

 たなばたなので、今年も通りに願い事書いた短冊と五色飾り代わりの五色ペン(修正液含む)を飾っています。
 短冊書く時、ゆるめいつ(2)(saxyun先生)七夕回のサエさんとか松吉とか思い出してました。

←2011年 前半/ 2012年 前半→


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.