inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2012年 前半■

←2012年 前半

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2012/12/31

 昨日はヘビばかり描いてました…。

2012/12/10

らくがき

 寒い…。

2012/12/3

 今期は腰を据えて見たいアニメが多いので楽しいです。録画で見てるのですが、やっといくつか放送に追いついてきました。

らくがき  マジか…。

2012/11/2

 運動を心がけて少し調子良くなって来た気がします。
 冷えとのたたかいはこれからだ。

2012/10/31

 食材が足りないのでスーパーで買い物したけれど買い忘れたものがあったので2日後にスーパーで買い物したけれどまた買い忘れたものがあったりなポンコツぶりですが、何とかやってます。
 季節の変わり目は体にきびしい。

2012/8/17

 暑さに慣れてきたなーと思ったら湿度下がって少しマシになったなーと感じて油断してたら元に戻って蒸し暑い今日この頃。
 暑さ寒さも彼岸までって言うので、あと一ヶ月は暑いのか…。
 ふらふろとゆるめいつの夏回を繰り返し読んで過ごす日々。ゆるゆる2巻もゆるゆる読んだり。そんな毎日。

←2012年 前半/


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.