inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2014年 前半■

←2013年 後半
2014年 後半→

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2014/6/30

 んああああ。

き

 これはいつもの黄色髪のひと。

2014/6/26



 こういう気分のときもあるのです。

2014/5/20

 今日はアナーキー・イン・ザ・JKとかイエスタデイをうたってとブラクラの新刊とかまとめて入手。
 先週は、娘の家出ブラックギャラクシー6ちーちゃんは〜をまとめてゲット。
 お気に入りorお得な書店が近所に無くて本屋に行くのに腰が重いので発売日がまとまってると嬉しかったりします。

 本棚の前の積ん読タワーをなんとか片付け終わってホッとしたのも束の間、後日別のところのタワーに気付いたという。

2014/4/11

 今年のパン祭りは1皿分だけになりそうです。

 3月終了アニメはまだ見終わってないのがほとんどという有様です。
 キルラキルとかまとめて見ようとするとかなり気力を使います。見てるだけで力が入る感じでしょうか。なので続きが気になりつつも少しずつ。
 ディーふらぐ!とかてさ部とか気軽に見られてよいです。
 ズヴィズダーはその中間といったところでしょうか。真面目すぎず気を抜きすぎずの丁度良い心持で見ると良い感じでした。

 季節の変わり目で体調崩しそうになったりもするのですが、疲れた時は苺ましまろとかみなみけとかゆるめいつとかを読んでリラックス。あまり多用しすぎて効果が薄くなってるので新刊出ないかな…。
 3月のライオンの1巻あたりを読むとなぜだか癒されます。
 マンガ本棚を整理しないと…未読山が。

2014/1/31

黄髪

 きいろ髪の子。

2014/1/28

 0.1mmのペンを買おうと思って間違えて1.0を買ってしまったり。
 目の疲れと首のコリがなかなか取れなかったり。
 積んでる漫画が崩れてきたり。
 そんな近況。


←2013年 後半/ 2014年 後半→


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.