inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2016年 前半■

←2015年 後半
2016年 後半→

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2016/6/5

 最近は同じマンガをローテーションで繰り返し読んでいるような気がします。
 今期はキズナイーバーはいふりアスタリスク、そしてカバネリを見てます。坂本ですが?は気軽にみられるので良いですね。


2016/2/17

 線が太ってしまってダメだなって持て余していた安い芯を使えるかな、と思ったので0.3mmのクルトガを買ってみました。
 0.5mmだけだと思い込んでいたのですが0.3もあったのですね。
 最近は芯が折れずらいシリーズが人気のようなので流行に乗り遅れてる感…。

クルトガ0.3mm

 事前に調べた感じ過度の期待はダメっぽかったので期待半分。

書いてみた

 とりあえず入っている芯で書いてみました。HBかな?
 グリップ部が透明なので中のマークで回転具合を見ることができます。
 が、文字を書くときはよく回るのですが、線はほとんど回りませんでした…残念。

 一つのペンを持ち歩くより、使うところ毎に置いておくズボラ気質なのでペンは何本あっても良いのです。


2016/1/29

 最近は調子がいいです。


←2015年 後半/ 2016年 後半→


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.