inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2016年 後半■

←2016年 前半
2017年→

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2016/10/27

らくがき

 あああああ。
 

2016/8/30

 ペン入れの中が黒インクまみれになってて、あーと思いながらミリペンとか筆ペンとかを拭いてました。
 ハイテクCが底にあり、そういえばインクの出が悪くなったので振ったり濡らしたりいろいろやってみて、終いにはペン先からエアダスター吹いたらインク逆流したので後ろからエアー吹いたらインクが飛び散って「あははっもうだめだ」って遊んでたのを思い出して、どうやらコレのインクが漏れたみたい。
 ペン入れはクッキー缶だったのでウェットティッシュで拭き取ってキレイになったし、ペンもだいたいきれいに拭き取れたので大きな被害にならずに済みました。

 …インクを拭き取ってる途中で「写真撮っておけばネタになったのに」って思ったものの気分が拭き取りモードになってて写真とかどうでもイイやってなるあたり、更新が増えない訳だなぁって思いました。

ペン入れ
飛び散りインク掃除後のペン入れはこんな感じです。

←2016年 前半/ 2017年→


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.