inserted by FC2 system



過去log


◇■□■◇

■2013年 前半■

←2012年 後半
2013年 後半→

TOP

◇■□◇



▼最近の出来事(日記/雑記/落書き)
2013/6/20

らくがき(ry

 黄色髪ツインテールのひと。


2013/5/10


今年のボウル(左手前)と去年のボウル(右奥)


比較に重ねてみたり(下が今年のボウル)


 パン祭りのボウルを貰ってきました。
 引換期間終了が迫っているようなので応募シールたまってる人はお早めに。とか言ってみたりして。

2013/5/8

らくがき…

 前回の日記の黄色髪ツインテールのひと。

 体がまだ冬対応なので急に暑くなるとつらかったり。そしてまた涼しくなってまたつらい。
 いつも聞いてる深夜ラジオの続きを聞こうと、録音しておいたものを再生したら何をやってるのかさっぱりわからなかったり。直前までの放送を聞いてたはずなのに。作業しながら聞いてたからってのはあるかと思うけれども。
 そんなくらい不調。体調とはまた別の問題かもしれない。

 ラジオと言えば、声優さんのラジオ。
 ここ何年かは聞いてなくて、最近ちょろっと聞いてみたらおもしろくて、聞いてれば良かったなーとちょっと後悔したり。男性声優さんも女性声優さんもどっちも面白くて好きです。

 音楽分(シュークリーム分@あずまんが大王、の音楽版みたいなもの)が足りなくなると動画サイトでボカロ曲の好みな曲探すというのをたまにやっているのです。
 ボカロといえば、映像もまたすばらしい作品が多いので、曲CDだけじゃなくて、特典DVD付きだったりするととってもうれしいのです。

 夜のほうが作業がはかどるのですが、夜更かしすると昼間がつらくなるので困ったものです。

2013/4/30

らくがきでも無いと更新しづらい…

 ペラッとらくがき貼り。

 気温の変化がつらい…。

 パン祭りボウル応募シール、今年は1個分しか貯まりませんでした。忘れっぽいので期限が切れない内に早めに交換してこようと思います。

2013/2/22

らくがきゲーム風。しかしこれだと古臭いかな…。最近のゲーム知らなかった。

 えーと、4 以外ですかねぇ(ビシッ)。

 昔やってたシューティング・ゲーム久しぶりにやったら、というかゲームらしいゲーム自体久しぶりだったんですけど、1回目で目も頭もバテバテでした。一日一時間どころか2回目やる気力というか集中力が残りません…。コンティニューは限界までやりました。3回目くらいで何とか全クリできたかな。イージーモードだけど。
 イージーモードのノーコンティニュー・クリアと、ノーマルモードのクリアをとりあえず目指してたんですが、目の疲れとかで、1週間で封印になりました…。
 なので、Mahjong Titansとスパイダーソリティアとかトランプラミーとかのカード系しかやらない生活に戻ってしまいました。

←2012年 後半/ 2013年 後半→


当ウェブサイト内の画像(当ウェブサイトのバナー画像を除く)、文章等の無断転載、複製等を禁じます。

Copyright©2006 Shiromochi,白餅. All rights reserved.